毎日、スカイプは
するように
してるよ^^

でも脳みそ働いてない
のか
1日すぎたら
たいがい内容とか忘れる





この前何気なく
ジンからもらった
写メ何枚あるかなと
数えてみたら
178枚になってた!!


微妙なやつも含めてよ。



すげー!!!


最近、特に遊びいく
とかなったら
食べ物とか居酒屋とか
写メくれるもんね。



だんだん髪が
のびてきたね(´∀`)

ちさいわく
ヤンキーになりましたジン
k-girlsとオッパと私-2011091701580000.jpg



そんなヤンキーみたいな
ジンがいいです


本当に5月に
比べると髪型
イケてるやん♪


あたしの好みに
変えてくれましたw



そしてあたしだけ
感じるけど
よくジンを見たり
話したりしてたら
かわいー!!って
おもう(^^)





あ、ジン飛行機とホテル予約確定したよ♪

10月31日~11月3日
にきます!!


一回、スカイプで
その手続きとか
話してたんやけど
話しがまとまらず
終わってたのに
翌朝になって
自分でちゃんと
調べて
予約してた♪


そして
何たべよーとか

スカイプ中


思い出したように

「あ!…プリクラは二枚とろう!!」


「31日と1日と!」

とかかわいーよねー


女の子がするような
ことあたしに
いってくる☆



もう職場だから
いかなきゃーー