さぼってた(><)

一回かかなくなると
ずっと放置しちゃうね。


いまちょっと
余裕ないかもね!


20日まで
プレッシャーとの
闘いですから……




でも木曜日に
久しぶりに片割れちさと
会って
久しぶりに
もりた家に
遊びいって
テレビ見たりー
イラッとする見てー
旅行のムービーの
あわれな
あたしに
苦笑して
お母さんが
買ってきてくれた
ドロリッチ飲んで
いざ二見ー(´∀`)




k-girlsとオッパと私-2011091516320000.jpg



海といえばここって
くらい好きかも☆

周りのサンセットとか
雰囲気も好きだし♪


そしてドライブしながら
歌ってたら
カラオケに
いきたくなり
ドライブ即終了ww


初のビーカラ!


読むのに必死に
なりながら
歌うww


もうコジンマルとかパボとか
ぐちゃぐちゃ。

そんな
とこを
ムービーとってみました。

カラオケ終わって
ジョイフルでみてみました!



カラオケでの
わたしたち
酔っぱらったのかな
って思うくらいに
テンションやばかった


何時間前の状態なのに
ジョイフルでムービーみた
ぬぬこは
苦笑でした




カラオケのあたしたち
完全に痛い子でした。



本当は
ジンとヨンウク(結局フルネ)
に見せようかなとか
思ったけど
引かれそうだから
やめようかな!



いやぁ、ぬぬこで
カラオケいったら
絶対汗かくよね