ショ━━━━━ック


てかてか何気に
お互いに
(ほぼあたしが)
時間が合わなくて
スカイプできてなーい




ある日ジンが先輩たちと
飲みー


次はあたしが
研修前夜で早くねて


また次は
ジンが飲みー


がかれこれ
3日連続!


スカイプしてまへーん



やっぱ寂しい

てか顔忘れるw

でも二日間は
国際電話ではなした♪



3日目の今日は
あたしからかけた!


国際電話約12分


寂しいからなのか
お互いきる気配なく
長電話にww


いくらになるんやろ?




今日はマミーの
誕生日でがっつり
アルコール注入(^ω^)


まだまだイケたけど
連勤初日なあたしに
そんな勇気なかった



酔ったまんまジンと
話してたら
3日ぶんの
我慢もあり
顔も見てない
スカイプもしてないから

かわいいーーー
連発されるし



もうやばい
死ぬかもとか
死なないくせに
死ぬって単語やたら
使うし

好きーサランへー
ってにやにや甘えん坊な
感じでゆうし


もう彼、限界みたいで
どうしよう(おっとけ)
言い出すし









まぁ、にやにやしてた
自分がいますが何か?



しかも初日たべたい
ゆってた
カンジャンケジャンが
いまの時期は
アタるかもしれんから
よくない的なこと
言われて食べるの
保留になるかも



ちゃんとリサーチした
店、調べて
電話までかけて
大丈夫なのか
きいてくれてた
らしい!


スカイプしない間に
色んなことが
先回りしてて
酔ったあたしは
半分しか
覚えてないw








でもこれだけ
文章うてたら
けんちゃんね♪




今日、久しぶりに
会社のアイリムーバーに
まけて
帰ってきたら
左目、一重になった!

アルコールもあって
むくみプラスかぶれで
最強ぶさいくwww



起きたらマシに
なってますように









ちゃるじゃ


あんにょん