昨日、ジンは
先輩とご飯たべたらしい



証拠にちゃんと
写メをくれたのは
すごく安心する
行為なんやけど
みて唖然…




k-girlsとオッパと私-2011082208210000.jpg


なんこの
べったり具合ww

撮影した人は
女の先輩かもです☆


なんかジン、
寄り添っちゃって
きもいんですけど!


先輩とか傾く様子も
ないやん




びっくりするわ





そして、今日は
久しぶりに
プライベートでゆりちゃまとプールへ






の予定が
大雨で中止になり
岩盤浴へいった!


汗がでて
リフレッシュしたー!


その間、携帯放置
してて
約7時間、

ジンから三通メール
きてて
ちょうど岩盤浴も
終わり温泉入って
髪乾かしてたら
電話がΣ( ̄□ ̄;)



あ、やべーと思い、
謝ったら
ちょっと残念な声に!


誤解されたらいやだから
一応
ゆりちゃまいますよって
感じで電話で二人で
会話を♪


ゆりちゃま所感
「韓国人って感じのしゃべり方やねー」
でした!




スッピン公開







んで帰ってきて、
早く寝たかったから
一応ジンに電話したら
出らず:;



彼も友達と遊んでたし!


そしたらメールきたから
あたし寝るね!
って送り、もう一回
連絡とれなかったのを
謝りましたー




そしたら電話きて
「ごめんねー」
っていわれた!


謝ることしてないのに

な「あたしがごめんね、今日全然メール返せなかったから」

ジン「いや、俺がごめんね」


なんかよくわかんなかったけん
話しながしたやんww


いま、彼は
友達ら四人と
カラオケって!

そのうち1人は
女らしい!
友達の友達だから
知らない人らしい!


まぁ楽しんで☆


韓国まであと9日♪



あんにょーん