今日でよんきん
しゅーりょー!


いまプロセスみて
痛い光景に
顔がひきつりながら
みてます


痛め付けはいやね




ちーちゃんが
不安になってたので
ゆうじには
あたしからも
ぜひきてもらいたいです!

悲しいけど
9月行ったら
しばらく行かないから…



だから9月は
ジンともスンヒョンとも
話すを目標にします!


もちろん、ジンとゆう
翻訳つきでwww



ゆうじと話しても
妬かないでね!


てか四人で仲良く
話せたら
あたすは幸せな旅行に
なれるとおもう☆



7月は
ジンがべったり
やったけど
9月は
1ヶ月経ってるわけやし
あたし的に
落ち着いてるから
三人なっても
ちさとジンが話す場も
ほしいです♪






ちーちゃん
たのしもうね(´∀`)



さっき、ジンから
国際電話がきた


スカイプできないって
いったら
じゃんねんー
って苦笑い的に
話してた


彼、「ふふっ」とか
「にやにや」ってわかる
ように電話で
楽しそうに
笑って話すから
こっちも
笑っちゃう
(つられ笑い)


「明日は何時にいくの?」

「明日は何時に帰るの?」

「雨ふらないの?」

「(プールいくから)日焼けはしないの?」

「話せてよかったよ(にやにや」


「楽しく遊んでね^^」

「俺も明日友達あうよ」

「寝る前にメールしてね」

「明日出る前にまた連絡してね」





とかばり質問責めに
あいました!



第三者からしたら
細かいしきもいって
感じだよね



まぁあたしは
こんくらいあっても
平気だから
あたしも細かいし
きもいんだろうなぁwww



むしろこんなに
関心もってくれることに
喜びを感じてます


こまうおー






あんにょん☆