昨日も
スカイプしたー!

疲れてるから30分で
きるぞーって
思ってても
結局、お互いに
何かしら
話してて
30分じゃおわりまてんw


だからあたしが
「いつも長くなっちゃうねー」

って嘆いてたら

「いやぁ?」
って聞いてくる
ジンが可愛くおもえたw

基本、あたしより
ジンが甘えます。


全くどこがSなんだかヲヲ



途中、ちーちゃん
からお勧め曲を
教えてもらい、
ジンにゆったら
知ってた!


「4MENで去年はまった曲あるー」
って!


ちーちゃん探すの
ピカイチやなぁ!


今日も何気ない
会話で終了!


しかしスカイプきってから
嬉しい出来事が!


こーゆーとこが
あたし
好きなんよねー!


おととい、スカイプ
きってあたしが
ジンに
「楽しかったよー、早くあいたいねー」
みたいなメール
送ったら
返事こなかったんよねΣ( ̄□ ̄;)


いつもなら
なんかくるのに!


それを
ちょっと
しょんぼり?
残念そうに
いったら
昨日のスカイプ
終わったあとに
ジンから
きたからねー


「愛してる。サランへ!おやすみ」って。



寝てたんだから
返事こなくても
仕方ないのに
気にしてくれて
メールをくれる
お心遣い!!


これに勝るものなし
って感じだよー


いってないことでも
気づいてくれる
優しさが
モエモエキュンキューンよ!



そんなかんぢで
ブザービートを
見ると
さらにキュンキューンw


山ぴーかっこいいし
北川景子かわいいし

お似合いやしー!!

このドラマ好きで
ジンにもお勧めしたら
いいってさ!



実は今までにも
あたしのお勧めを
教えてきてたんだ~


彼、恋愛系すきみたい


あと怖いやつもw



しかも自分が好き
やったら3日くらいで
見終わる集中力!


本当に自分の関心が
あることには
ちょー真面目ww



最近、よく感じるのが
「前はこんな感じやったよねー」
とかふりかえるとき
あたし忘れてしまった
ことも
ぜーんぶ
覚えてるし!!


んで覚えてなかったら
ジンが「言ったやーん!うぅ(´Д`)」

みたいにしょげるし…



あなた記憶力ありすぎ!

あたしの物覚えの
悪さすいませんだよ。


たまにシレーっと
知ったかぶりするww



まぁそれだけ
関心もってくれてる
ってことでいいか(´∀`)