仕事して~

夜はスカイプして~

寝て~
の繰り返しの毎日



あ、昨日は
めちゃ眠くて
スカイプ
早くして早く寝る予定にしてたん


珍しく23時には
ご飯とお風呂がすんで
ジンにメール送ったの


23時からスカイプできるよーって!


したら見事に彼、
疲れて寝てて結局
23時半…



仕方ないのわかるけど
なんとなく
ぶすくれてしまったw


謝り攻撃で許しましたw


んで今日の話題は
旅行の話し!


あとちょっとだねー
って話してて
またもや、
曖昧にされたら
困るから
スンヒョンにゆってねー♪
っていった(^^)


したらいつも
「俺はいつもちゃんと言ってるよ~信じて!!」


「遅れたりするのはあいつだよ!!」



だから
「ぅん、そうだよね」
って共感したら

「でもごめんね」

なぜジンが謝った?


「俺の友達だから俺も責任ある」

だってー!
なんかいいやん
そんな考え\(^^)/


プラスに
「スンヒョンは
ありがとうとか
ごめんなさいとか
あまり言わないからね」





あぁ、わかるww


やっぱりスンヒョン謎だわ。


最悪、1日も
休みとれなかった
としても夜だけは
あけとくように
ジンにことづけた!



お願いしますよ
スンヒョンー!!


きてくださいね。





あ、ジンの首とからだの痛みが
治ったみたい\(^^)/
よかったー


でも慢性的な
肺の痛みはあるみたい
だから
病院にいくように
いったよ



話すときに
息を吸うのがたまに
きついときが
あるから心配(>_<)



韓国旅行まであと
16日(´∀`)