あーねむいねむい


昨日3時前に寝たから
目が腫れてて
いまも眠い目になってる


昨日、久しぶり?に
二人でちさスカイプ☆


ガールズトークは長いよね\(^^)/


17日に
しっかりした予定
たてようね(´∀`)


果てしなく
韓国の話しして
次はジンさんw


ちゃんと起きて
待っててくれた!


この目でしっかり
せりこちゃん見ました
(せりちゃん改名)


猫だから愛くるしいんよw

んで話題は
韓国語に。


最近、買った本が
今までであたしに
一番わかりやすくて
ジンに見せたり
会話読んでみたりした!


「チョヌンイルボンサラミエヨ」
(あってるかいなw)


ジンの反応、
いっとき沈黙

「…ぅん!いいよ!!」





絶対、よくないんやろ

この正直者ww



チャルジャはもう
なん十回
いったから
発音いいみたいで
すぐいいよ!
ってゆってくれる。



沈黙のときは
だめなんやろーねー



ジンが覚えてって
言われた単語が


ピランハダ


やったかな!



浮気
らしいよww




「ジンはなんで
日本の女の子が好きなの?」

ってきいてみた



「好きやないよ!!なつこが好き」



(あら、まさかの嬉しい返答がw)



でも基本、
日本の女の子は
性格が優しいから
いいよねとはいってた!




昨日もなんやかんや
色々話しましたとさ!



毎日、よく
こんな話すこと
あるなーと
つくづく思った!


でも今日は
すぐ寝るー。



眠くて火曜日まで
体がもたんよ