スカイプしたー


明日朝早いのに(>_<)


予定より早く準備終わって
爪きる間だけ
スカイプしようと思ってたら
結局こんな時間!


番号ゲットしたみたいで
よかったね!


本当にジンは
友達と恋人への
境界線が激しくて
聞いた話し、
番号だけ送ったみたいやん


普通
「これだよ、〇〇…!」


とかやん!


だから韓国では
それが普通の対応
なのはわかりますが
せめてあたしの友達には
もうちょい態度を
改めてもらうよう
言い聞かせたぜ!

そしたら
「努力する」げなw



言い方わるいけど
あたしの知らない
女の子にはその
態度で逆にいいよヽ(´▽`)/


でもあたしの
ましてや仲良しな友達にはもっといい対応して
ほしいわけよね!



まぁそんな感じです


ちさ子がんばれ☆

電話!!!



一回、ジンの携帯から
話してたやん☆
いけるってー!!





そして、最近のジン、
もう耐えられないピークに
なってきてて
付き合う前より
メールも増えて
いつも好きとか
ゆってきて
今日とか
できないのに
「キスしていい?」
「目も鼻も口もほっぺもおでこも全部」ww


夢なんで
「ぅん、いいよ」って
いった(´`)


そしたらさらに
「もっとハマっていいですか?」

とか日本語上級者
みたいな
単語つかってきて
びっくりした!!


ハマっていいですか?
って
……どんなドラマ
みたんやろ?





そしてあたしが
何気なく
「前髪のびたねー」
っていったら
前髪ひっぱりだして
「もっとのびてー
なちゅこに好きに
なってもらうー」って
必死だったw


あたしが前髪のばした
方がタイプと
前々から
いってたから
頑張ってあたし好みに
なろうと彼は必死
でした!


その光景があまりにも
かわいくて
「かわいー!!」
っていったら
「かわいくねぇよ」


しまいには
「あんたより年上」
って冗談だけど
いわれてしまった



だからあんたとか
使ったらだめって
注意しといた!




もうあたしに
ツュンツュンデレデレではなく
デレデレデレデレモエモウィホヘな
ジンですww




こんな26歳(韓国年齢)
かわいいジンですが
よろしく☆