誕生日は昼まで
寝てました!

だらだらいいねw


そしたらMARUKOから
電話きて寝起きで
とったらゆりちゃんと
その他スタッフさんから
電話越しに
バースデーソングを
もらいまして
びっくりと嬉しさで
飛び起きました!



23歳も
がんばるぞ(o^o^o)



夕方までまぢで
だらだらしてて
17時~18時まで
ジンとスカイプしてた♪



なんて話してないんだw


でもアニメネタになって
エヴァのサウンドトラックもってて
スカイプでもらったのが
幸せやった!


あたしはこの曲が
好きだの
ジンはこれだの
言い合ってた!




夜は久しぶりに家で
どか飲みした。


ビール1本あけて
酎ハイ4本!


19時~1時まで
飲んでだらついた~♪


朝はフラフラして
目覚め最悪でした。


飲んだあとのこの
むかむか感が嫌で
何度、お酒のどか飲み
やめようかと
思ったか…


でもやめれまてん!




てかあたしの休み、
半分以上消化してしまった~



フル出勤が怖いわ~(>_<)