今日で
23歳になりましたー



早いわー



ちーちゃんからは
なつこオンニと言われる始末w

それも残り1ヶ月の命だぜーい(タヒ



ちょうど9日0時に
なったとき
ジンとちーちゃんと
スカイプしてて
「センイルチュッカヘハムニダ~」
とお祝いしてもらた(^ε^)-☆Chu!!


二人の歌がズレテたことは気にしないけどww



去年も幸せなスタートに
なったけど
今年も負けないくらい
幸せなスタートに
なってよかったよ(^^)



今年の誕生日は
友達とも彼氏とも
すごさず家族と過ごす




けっこー久しぶり!


誕生日に予定が
なかったら寂しい
という
自分の中の
固定観念があったから!


でも考えが
ちょっとおばちゃんに
なったのか
ゆっくりしたかったのか
今年はそんな
固定観念も考えなかった





でもずっと
引きこもりがなんとなく
だらけちゃいそう
だから
ジンのアルバム目当てに
TSUTAYAでもいこっかな♪


いまポイント高いし
(ようはそこの為)


あたしの
Tポイントへの
執着はすごいよ、多分w





DER EN GREYなかったら
あたしまぢ萎えるよね




まぁこんなあたしだけど
23歳も
宜しくです(^ω^)