まぁ日頃のおこないは
わかってるから
お風呂に入り熱も
冷めたわたし!



ジンと約束した時間は
1時15分!

あたしもその時間に
スカイプ入ったら
すぐスカイプが!

出たと同時にカメラに
なって
ジン「なちゅこ、ごめん!ごめん!」



めっちゃ汗かいた
ジンが登場!


ジン「タクシーから
おりてずっと走った!間に合った~なちゅこ、ごめんねー!!」


な「ぅん、いいよ」

ジン「全部おれが悪かったです、ごめん、ごめん」

っていいながら
変な顔になってて、
初めてみた顔で
複雑なのに
悔しそうなのに
泣きそうな顔
(真似できん顔)



だから「いいよ!大丈夫だから!もー、どうしたの?」
っていったら

「怒ってない?」
ってきかれたから


一応、あたしの言い分
ゆったら

ちゃんと最後の
言葉がきこえなかった
みたいで
スカイプしないんだって
思ってたらしい




でもあたしが電話
かけて
スカイプしようとしたら
充電きれて
あたしが待ってた
20分間に
先輩から携帯かりて
スカイプダウンロードして
かけてきてた。


んで約束の時間ギリギリで
何回も時計みて
焦ってたみたい








あたしがスカイプで
冷たかったから
もう泣きそうやったらしい



なんかめちゃくちゃ
謝ってきたからもう
怒ってないって
伝えて最後は
なかよし\(^^)/




このまえ、
メールで
「考えたらやっぱ俺はなつこが好き!」
ってきてて
近くには
いい人いない。
遠くてもやっぱ
なつこがいい!
っていってくれたぜ☆



なんかの話題で
ちーちゃんがでてきて
また
「ちさと体かえて!」
とかいってきてあたしが
「ちさになったらポッポできんよ?あたしちさとしないもん」
っていったら
「やっぱいいや」だってw

かわええ(´∀`)



しかも
「チンチャサランヘ」とか
いいだしたww


初めてきいたし!



あ、あとあたしが
東方神起に興奮
してたら
しらけた顔したよ、あやつ!



てかジンがいってた
ライヴに
昨日?前回?には
GD TOPとソルきたらしい


やべー、びっぺーん






あ、ビギスト
ストラップげとーん!
携帯につけてる
k-girlsとオッパと私-2011080701110000.jpg