ライヴ終わった夜…

初めてジンにいらついた。



一人で
「なんなんヨッパ(酔っぱらい)アジョシ」

ってゆってた。


ライヴの帰り道に
電話していい?って
言われて
ちょっとしてたの。


自分では
酔ってないって
言ってたけど
テキーラで酔ってた気がした。


んでまだジンはライヴ会場いるからスカイプで映像
見せたいっていってきた。

でもiPhoneが充電
3㌫しかないって!

絶対すぐきれると
思ったしあたしが
「もうできんやん!せんでいいよ!」
っていったけど
見せたい的にいうから
「わかった、もう家やけんいまからすぐスカイプはいるからね」

ってゆって電話きった



すぐスカイプ入ったのに
こない!!

は。充電きれた?
やけんできんてゆったやんとか思いながらも
一応、電話かけたら




繋がった!!

な「スカイプは?入ってるよ!」

ジン「あ…ぅんわかった」

電話きった



なんなん、はよ入れや!



ジンがゆったんやん


ライヴ後で
体ベタベタ、クタクタ

はよお風呂入りたくて
スカイプまってんのに

っていらついた!!


なのにまたこない!!

でもあたし待った

20分くらい。


そしたらスカイプきた!


ジン「ごめん、充電きれていま先輩携帯からかけた、今からタクシーのってかえる」

な「わかった」

え、てかライヴの
映像みせたいんやなかったん?
記憶ないんかアジョシ。

もういらついたから
そっけなく返事してやった


で、また帰ってきたら
スカイプするってことに
なった!