ついにいってきますたー


あついあつい!!

6人で行ったんやけど
まず
ちーちゃんの
格好がばりウケ♪

もろ韓国ヨジャ並!ww



そしてトレンカに
スニーカーにUVグローブに


そこらの農家の人にも
負けてなかったよ♪


ちーちゃんの妹、他2名も一緒で
会社の先輩も一緒^^


ともちゃんたち(ちー妹)
の若さにあおられ
ちーちゃんと先輩と
三人でプリクラ!!



なんの機械にするか
わからなく
ともちゃんたちに
きいたら
「これ目が盛れて足が細くみえるよ!!」



なんか会話からして
ついていけーん!


目を盛る?
とかゆったよね?
なんそれ流行語??


まぁその盛れる機械で
とったら



まぁ、詐欺!


目も盛れて
足も笑えるほど
マネキンになりました!




画像もプリクラも
後日わたすねちーちゃん☆


そして若さ体験をした
とこでいざ
海なかへ♪
バスで~!



ついたら、
aネ(省略)で
色んなアーティスト
くるのに
ビキスト集団ばかり

k-girlsとオッパと私-2011080612310000.jpg



みーんなこれ!
さすがですねユノチャミ☆



会場はいって
ばっちり
ビキスト申し込みもできた(´∀`)


はれて
ちさなつビキストに\(^^)/
チュッカヘ



それから先輩が
熱中症になり
あたし介護してました!

ちーちゃんたち
四人と場所が違うから
ここでしばしお別れ!

彼女らは
Aブロック6番目とゆう
神席!!!

あたしたちはE!


もはや天と地




先輩が具合よくなる
まで座って
涼んでたら

コンサート会場
こんなんなってた

どーん


k-girlsとオッパと私-2011080615100001.jpg


人 人 人




こんなかんじで
後ろから
見てました



つづく