明日はa-ネ\(^^)/



なま東方神起が
みれる!!


後ろから数えたほうが
早いくらい後ろ
みたいだけど
なま声なま顔みれる
だけでいい!!




なのにあたし
風邪ひいて声でない。


ついてないやろまぢで!










今日は明日の準備して
寝ないとー♪♪




ちょっと今日も
ジンとはスカイプ
できなさそうな
勢いなんです。



だからかな?

仕事終わったくらいに
メールが。


「えーっと、いま外にいる?」


ときて地下鉄!
って送ったら
「電話しようと思った」と。


あたしも帰り道したいなーと思って
地下鉄おりる
くらいの時間教えてたら
ちょーどピッタリに着信^^


でもとれなくて
あたしからかけた!


「ヨボセヨ~」
からはじまり
お疲れさまってゆったら
「俺からかけるから!」
っていってくれて
かけ直してくれたー!!!


国際電話めっちゃ
金とられるの
わかってて
わざわざ
かけ直しを(>_<)


やさしさ~~



ここまでしてくれた
男性今まで
出会えなかったけど
いま出会えてよかったー(´Д`)*



家につくまでちゃんと
電話つなげてくれました(^ω^)



そしてあたしの
しゃがれ声を
セクシーとwww


声だけでやばい
って
ピョンテすぎて苦笑したわ。



変な声って
言われるよか
いいけどね!





完全のろけに
なってしまったけど
いまから寝るかー☆


あんにょん♪