昨日は
久しぶりに
(1日ぶり)
Skype!


彼はずっと
最近忙しい!
これが8月まで
続くらしくて
毎週月曜日と水曜日が
休みだけど
8月は月曜日
働くみたい;;;



21日と22日は
職場に寝泊まりして、
22日とか
昼から朝の5時半まで
ずーっと仕事
だったみたいな!


大変やなぁ





そんな疲れた状態
だったから
昨日のSkypeも
なんとなくだけど
口数少なくて
疲れが見えてた~



でもちょこちょこ
笑わせてもらって
嬉しい限りでした!



本当はあたしが
してあげないかんっちゃろうけど
できなかったw



無理せず
仕事頑張ってねって
メールしたら

ずっと夏子考える
ありがとう!
夏子は俺の力だ!


とか送ってくる
ジンww


Skypeを1日ぶりに
するといつも凄いw



何がって
すごい好き好き攻撃w



Skype終わって
送ってきてた
メールが



夏子!
サランへ!
愛してる!
好き!
・・・
・・・♪( ´θ`
LOVE YOU!



ですからwww



喜んだあたしも
だいぶ頭が
やられてるよね_。



何回も考えるけど
こんな人、
一生もう現れないね



あ!
明日から三連休~


なんちゃ予定あるから
楽しむぜ(^o^)