きましたきましたー


久しぶりの
TV出演━━━!!


いつでるかと
1時間待ってたら
結局最後だったから
最後までみた!



トーンバーンシーンキ^^
k-girlsとオッパと私-20110722205432.jpg



先にYouTubeで
確認はしてたんやけど




2人、ますます
いけめそ
になってます!!



夏らしく
髪も明るく
笑顔もやばい☆



途中、ウインクとか
もうtaeralenai ww



キャーキャー
ゆってたら
母親から
うるさいと言われる始末ww



だってまぢかっこいいもん!!



aーネのために
歌完璧に覚えとこ!



ちーちゃんと一緒
やないのが残念
すぎるけど。