遅いんだけど、
知り合いのお姉さんから
教えてもらった
ドラマ^^*
k-girlsとオッパと私-20110713151147.jpg


深きょんとウォンビンが
出演してる
「フレンズ」ってゆう
日韓共同制作ドラマ



映画になるんかな?
DVDでは2枚分でてる


*韓国が好きな方
*日韓恋愛してる方
*又はしたい方
*ウォンビンが好きな方w
おーすーすーめー!




あたしは共感しまくって感動シーンで
ギャン泣き:;



それを彼にも話すと
彼もみてた!

しかも見終わるの
あたしより早いと!


見終わった日の夜のSkypeは
フレンズの所感を
話すだけ話して終了ww



お互いに今の関係と
照らし合わせてたw


っていっても
共通点は
日韓恋愛なとこだけで
細かいとこは全然
違ったよ!


でもあたしは
フレンズみて
智子みたいに
韓国語勉強しよう
って頭で考えました^^



ので今日の夜、
久々に文字を
覚えようかな!


前回、鼻音とか
パッチムとかで
つまづいたから…
次はちゃんとしよう!