ジンと出会って62日
付き合って11日
が過ぎましたー



あたしたちの
出逢いは
本当に偶然とゆう
奇跡みたいな
出逢いをしたねー


ちーちゃんと
明洞の夜を
ブラブラ
歩いて、
広場みたいな座るとこで休憩してたら
ジンとスンヒョンに
声をかけられました!


実は私たちその
1時間前にも
明洞で
日本語が話せる
韓国人に
声をかけられて
夜ご飯一緒に
食べようと約束して
ました^^;


大勢で飲みたかった
私達…
その人たちが
複数の友達を連れて
くるから
後程集まったら
連絡するといって
ひとまず解散した


そして電話が
きたら結局、2人
しか集まらなかったみたいな


だからちーちゃんに
「なっちゃん、どっちか決めて!!!」

な「え!」

正直、この時は
どっちでもよかったw


でも最初の人たちの
印象があまり
よくなかった
(自分の話しばっかり)
から
ちーちゃんに
な「こっち(手で合図)」





その選択で
よかったなーと
つくづく思った!



2人は
自分の話しも
してくれて
あたしたちの話しにも
耳を傾けて
言葉のキャッチボール
しっかりできて^^


楽しかったから
BARにも行って
テキーラを
ラブショットで飲んだり
王様ゲームしたり
楽しかったぁ♪


ですが、あたし
悪酔いして
トイレでリバースw


フラフラしながら
トイレから出たら
なんと
ジンが目の前に!!


な「えっ!どうしたの?」(ジンは日本語話せます)

ジン「大丈夫?」

な「ぅん、大丈夫だよ!ありがとう!!」


階段を降りるとき
手を繋いでくれて
ました!



あたしはこの時、
特に特別な感情なかったですw



あとから聞いた話し、
ジンは
明洞で一目惚れを
したらしく
トイレで待ってたのも
*心配だったから
*顔がみたかったから
だそうです



解散したのが
朝方5時とか?


スンヒョンが先に帰り
ジンがホテルまで
送ってくれました


ジンが
一旦、弘大近くの
家に帰り
わざわざまた
わたしたちに
あいに朝9時半頃
きてくれました!


これには申し訳ない
気持ちと感動で
びっくり!!

そしてあたしたちは
9時50分に
別れをつげ
帰りました!


この話しもあとから
きいたら
寝てなくて
家に帰り、また
明洞にくるのに
お酒も入って
酔ってたし睡魔で
確か乙女支路
辺りで寝てしまった
らしい



あたしが
送った電話でおきて
走ってきてくれたみたい


だからあたしが
電話してなかったら
起きれず会えなかった!


奇跡みたいなw


そして、
あたしたちは
空港へついたとき
国際電話が!


まさかジンとは
思わず
な「誰ですか?」

ジン「わからない?」

な「……ジン??」


ジン「ぅん、そうだよ!今どこ?」

な「いま空港についたよ」

ジン「よかった~」

な「昨日からありがとうね、楽しかったよ」

ジン「わたしも楽しかった、ありがとう」

ちーちゃんとも
会話をして

ジン「家へついたら連絡して、わたしもまたする」

な「わかった」


ここから
アドレスをきいて
毎日連絡を
とるようになりました



振り返ってみると
本当にすごいなー