チョンゲチョンをあとに
して、
ワラワラっていう居酒屋チェーン店♪


でもここであたしの
睡魔がきてしまい
ジンの膝枕でしばし
おやすみ~ww


次の日、スンヒョンも
仕事が早いらしく
帰っていきました:;


ホテルに戻って
ちーちゃんが
スンヒョンと
ラブラブ電話してた!!


あたしとジンの入る
隙間はなく
見守ってましたよ^^*



いつになく
優しいらしいスンヒョンに
ジンもびっくりでした。





この日はもう2時か3時くらいには寝た☆


また腕枕だったけど
疲れてたから
緊張とかなく
寝た~



朝になり、
11時には
さよなら:;;


最後は
大した言葉をジンと
交わすことなく
ばいばい!


じゃないと
ウルウルきちゃうからね

じゃぁまたね


と言って福岡へ
帰国しました^^




帰国した次の日、

メールで
な「現実に帰ってきちゃった~いつもと変わらない毎日が始まるよ~:;」

みたいな感じのを
送ったら

ジン「でも前と違うよ!今は俺の彼女になったから^^」

ってキター(・∀・)





仕事に身が入りますなぁ!



こんな感じで
韓国旅行は終了~
k-girls-t02200165_0800060011336569203.jpg