お互いに
Skypeで好きって
確認しあってましたが、旅行にきて

7月5日の
CLUB明けの朝方5時すぎ


ちーちゃんが先に
ホテルへ帰ったあとの
約5分~10分に

ジン「ちゅきあってください」


な「え、今ここで?」


ジン「ぅん、好きです。ちゅきあってください!」

な「えー、、あたしでいいんですか?(ツュンツュンデレデレ)」


ジン「いいです!!!!」

な「じゃぁ、…宜しくお願いします」

ジン「にやにやにやんggg」


記念日5日に
なりましたー!
ちゅっかー♪


そして、
その日は
ベッドが2つしか
なかったから
一緒に寝ました^^


もちろん、
何もなかったんですが
腕枕にhaguされて
寝てるのに
あたしのこと
見てる
見てる見てる見てるww



いやいや、眠れへん



寝不足になったのは
言うまでもなくw