関心なくてww
わからなかったけど
スンヒョンが
酔っぱになっていた
みたいで
CLUBの
オッパから入場禁止に
されましたw


M2は諦めて
2回目MB2行ったら
そこでも
微妙な雰囲気:;


ジンとスンヒョンは
あとから
来るとのことで
ひとまず
2人でCLUBの中へ!


これこれ、
2回目だから
なんだか懐かしい^^*


今日はなんとなく
男の確率が
多かったよ~

さすが韓国♪




なのに、韓国に
きてまで
日本人チャラ男に
絡まれるあたしたちw


もう無視無視!
冷たく追い払った



んでジンがきて、スンヒョンは
帰ったとか言い出した


さすがスンヒョンww


そしてあたしも
ついに韓国人から
声かけられたのに
ジンが隣に
いたから
追い払われたwww


ちーちゃんは
後ろから
腰ダンスされてた
のにあたしは無し~

つまんね~ww


んで
CLUBで人一倍
ジンが盛り上がっててうけた



疲れ果てて
三人でホテルに
帰りましたとさ^^*