韓国から帰ってきて
すぐお店の催事やら
研修やらで
部屋がひっちゃか
散らかってますw


やることが多すぎて
頭が回らない状態~


明日の休みも
マルコと
ブルーレイレコーダー
買ったり
まぁ出費がかさむ:;


ブルーレイ代の4万で
韓国行きたいくらいだからね



落ち着かないから
旅行の内容も
書けないよね


素晴らしく記憶が
曖昧になってきてますから*


明日かけたら
書こうかな^^


まぁ今回の旅行は
観光とかゆうのより
人目的で行ったような
旅行になったね!


あたしのストレス発散の目的は
果たせました^^


ただ、ひとつ心残りが……



テキーラ飲めなかった:;

ラブショットもしてないww


それくらいです。