子宮が痛みます

リンクルアイビー
なかなか効かない。



見事に韓国に
かぶる件はまぁ
おいといて…


4日~6日
なんと天気は
全部晴れ~


ジンが
てるてるぼうず
作ってくれたからだね
(多分


梅雨の韓国に
まけなかったね
k-girls^^*


でもレインブーティーは
履いていくよね?



昨日と今日は
外からの
Skypeしました~

でもWi-Fiの電波
悪くて
画質も悪くて
昨日、
逢うため?に
ジンが髪きった
姿も曖昧な…。


でも前より
すっきりしてて
よかったから
「いいねー!」
っていったら
彼、にやにやしてたw



そして、2日連続で
外で友達と
ご飯たべてたから
10分くらいしか
Skypeできなかった
ことを
「ごめんね」
「なつゅこ、ごめんね」
「ごめんね」
を2セット
言われまして…ww


いや、わかったよ


そんなに謝らなくていいよ。


でも気持ちは
嬉しいね^^


なんか悪者に
なった気分と
半々でしたが。




ついに韓国まで
明後日になりました♪


なんだかんだ
はやかったね!


楽しみだから
今日も応援だけど
むかつくけど
全然いいもんね☆

ぢゃ、仕事もどろっ