今日は片割れ
ちーちゃんと
休日を
過ごしました~^^*


健康診断にいって
採血で
気分が悪くなった
ふりをした
ちーちゃんとw

がっつり
味噌カツ丼を
たいらげました^^


そして我が家へきて
我が家は大改造中
だったから
熱い部屋をしめきり
2人でYouTube

びっべーんやら
ちーちゃん溺愛のIUやら
なつこ溺愛の
ロッテ免税店を
ききながら
韓国メイクや
旅行でする
ヘアーを
9割以上、
ちーちゃんがしてくれた!

スタイリスト森田は
やっぱり
神ですねw


そのテクニックを
あたしにもわけてくれ!(最近、三つ編みできるようになりました)



夕方はマルコで
綺麗になるぞと
お互いカツをいれて
博多で
「次あうのは旅行当日だね、にやにやにや」

として解散!


綺麗になってやる!

そしてあたしは
外反母趾を
まともにさせるのと
口内炎を治すことも
しなければ*


あとは生理も
遅れまくって
7日にきてください



ちなみにジンは
忙しくて
Skypeも1時間だけでした


アイフォンになってから
写メが送れない
みたいであたしが
残念がってたら
「ごめんね~ごめんね~」
って言いながら
もしかしたら
送れるかも!と
10分も奮闘して
くれました!
優しさ*


結果やっぱり無理やったけどねw


そして、
お菓子のこと
聞いたら知ってて
どこに売ってるか
調べてくれるって!




そして今日も
スッピンだったけど
Skypeしてすぐに
「ん?今日キレイ!いつもキレイけど」


「スッピンだよ~」

「え?なんかキレイだよ」

なんかってなんだよw


彼、スッピンのほうが
好きみたい



しじぇんだから^^


お世辞でも
嬉しがるあたしは
単細胞ですね*


また今日も
耐えられなかった
みたいで
ジン崩壊してたw

もう耐えられない

もっとも耐えられない
とかゆってた



もうナムジャチング
でもおかしくない
会話~



まぁ、普通の
会話なんだけど
内容がとかやなくて
想われてるのが
普通の会話から
わかるみたいな



すき~
あいたい~


とかやなくて
本当にザ・普通


今日疲れた~?
あついね~
とかそんなん^^



なんかいいね



韓国まで
あと5日