22歳
CLUBにはまって
k-pop東方神起
ばっかりだったのに
いまはBIG BANG
ばっかりww


はやく韓国のCLUBに
いきたーい!


M2行って
MB2の流れ~



さて、この前
ジンとSkypeしてて
衝撃を受けて
失笑したの


彼、帰ってきて
すぐSkypeしたから
ご飯がまだやった
からSkypeしながら
ご飯を食べることに。


ジン「これ、分かる?」

な「ん~、さやえんどう?」

ジン「青とうがらし」


な「あ~~」


あたしには
さやえんどうにしか
見えなくて。


え……

な「それ、生のまま食べるの??」

青とうがらしって
辛いよね?

赤とうがらしより
辛いやつよね?



丸かじりした彼…

ジン「ちょっと辛いね」


って言いながら
顔赤くなりよるよww


やっぱ韓国人やん~


あんなの食べれる
のがびっくり
した衝撃でした。


さやえんどう
丸かじりにしか
見えなかったよw


二本食べてた!


あ、昨日は久しぶりに
Skypeしなかった


原因不明の異常な
疲労で
0時半に就寝



実はちさとSkype中に
ちょっと2人で
できないか?
って言われてたけど



ちさを選びました!


ちゃんと
k-girls考えてますよ^^


だから彼に
「バカヤロー」って
言えなかったよ。



最近、あたしもだけど
ジンも仕事が
忙しいから
まともな連絡は
Skypeくらい!


お互いが忙しくて
よかった件♪


あたしは忙しいと
若干、
従業員の
むかつくやつの
せいで
プチストレス
抱えてますけど。


なのに
来月もまた
むかつく従業員の
いるお店に
いかなきゃいけん…


さらにそこの店長も
女できつい口調
なんよね。


だから7月ダメージ
受け過ぎたら
プチ鬱で
引きこもりしそうで


…メンタル弱っΣ


今のお店が楽すぎて
精神弱ったな~



でも負けませんよ~


毎日楽しく
すごしてやる~


とりあえず韓国旅行前
までは大丈夫だ^^