睡眠時間四時間で
やりきった仕事ー

でもやっぱり
今働いてるとこが
やりやすいから
時間たつの早いw


応援に行って
居心地の良さを
確信しました!^^


夜はお決まりの
Skype^^

でもその前に
友達と家の下で
かるくお喋り☆

久々の人で
第一声が
「お前、太った?」
やけんね。

あー、まぢ頑張ります。

あんたはなんか
人が変わったように
真面目になってたね


やっぱ愛する彼女と
子供ができると
変わるんね!

性格とかは
変わらずバカで
しょーもないけどw

でも幸せそうな
あいつみて
うらやましかった~

(ちなみに高校の同級生です)


それをジンにも
話してたら
「いいね~」って^^


今日、友達と
一緒いたときに
あたしのプリクラ画像
とかを
見せてたらしくて
「今、連絡してる女性がいる(いま、連絡とりあってる女がいるw)」
「可愛いし優しいし性格もいい」「好き」「結婚したい」
ガンガンいいまくりw


友達は「ふーん、かわいねー。」
ジン「でしょ?(ドヤ顔に注目)」


友達「……で、なんかアプリない?」

韓国の人はリアクション
こんなんらしい


完全にジン空回りやんw



そして、韓国の
カップルのネタになって
お揃いが好きなの?
ってきいたら
やっぱする人は
多いみたい!
でもジンはあまり好き
ではないみたいな。


前に彼女と
携帯ストラップ
お揃いにしてたら
1週間以内に紐が
きれたみたいな~

不吉~


あたしが
「毎日身に付けれる
やつとかいいと思う」

「ペアリングとかいいなー、貰ったことないしー」

ジン「俺もない!(俺が普通になってきたよ)」

「俺は銀が好き~。銀魂の銀☆(説明せんでもわかるわ)」

私「ペアリングってつけやすいし、離れててもそばにいる感じがする~いいよね~」

ジン「(にやにや)つけよう!お揃いしよう。」


私「あ、いいね~(あえて冷静なリアクションww)」


ジン「俺の知人にちゅくってる人いるからデジャインとか自分できめれる。オーダーメイドできるよ♪」


私「すげー!!(これにはリアクション大www)」

指はどこにする?
とかリアルに
決めたり
楽しかったね^^


本当にくれるか
不明だけどw