あたしたち
k-girlsの2人の
誕生会をやっと
しますた!

サプライズ見事に
成功して
涙までもらい、
嬉しい限りだわ♪


こーゆーのは
仲が深まるから
続けていきたいね^^



そして夕方Skypeでこっちの声が
聞こえなかったけど
夜は聞こえたよ!

ジンが不思議を連発w

あたしが知るかよww



今日、1日ぶりの
顔合わせだったから
また長い間みてない
ようだと言われ。


ガン見されたww

しかも夕方のSkypeで
ジン、ちゃっかり
6枚ほど
写メってたからね!!

さすがピョンテ…

全部見せてって
ゆって見たけど…
見事な盗撮でしたww


な「ジンはどんなピョンテ?」

ジン「いろんな」

な「え?…気持ち悪い」

ジン「ぎもい?」

な「きもい」


あと、また韓国語を
スラスラゆってもらた


そのときのジンは
格別にかっこいい!
声がひくい^^

途中、にやにや
しだしたから
会話ににやにや系
あるんだなと予想w

日本語きいたら
「いい人だ。感動した。結婚したいなと初めて思った人だ。」
的なー^^

その他、
オッパーってゆうのは
わたしだけに呼んで^^

とか独占欲丸出しでした。


最終的にあたしが
嫌ーってゆったら
いいよだからねww


15日もSkypeの
約束したからね♪