つゅんつゅんデレデレ
のwordをきくと
そのあとを
自分の頭の中で
話してますww
(完全Skypeネタ)

もちろん何て
言いたいか
わかると思いますが。



さっきまで
ジンとSkypeしてました!

今日は彼が忙しくて
珍しく終わり☆

明日があるから
有り難いww


それなりに
明日のpartyの
手伝いできて光栄です☆

ただ飯してくれたので
頑張ります!!



そして今日
ロブロブロブスター
なSkypeでした!w



taeralenai
はでなかったけど
「もうやばい」
「ばりやばい」
「じぇんぶ好き」(はい、出た)
「わたし死ぬかも」
投げキッスに
極めつけは







「あなたの存在がやばい」


解釈によっては
危険人物にも
なりかねないword
使ってきましたww


そして彼の先輩から
途中電話きて
今から逢えるか?的な
会話だったから

な「駄目だよね~ジンは今あたしとSkype中だよね~」

ジン「いま、あたしの彼女といるから」
「ぎゃははははは」


wwwwwwwwwwwwwwwww

自分でゆって自分で
大爆笑ww


はじゅかしい
とか言いながら
言いたいこと
言った彼は
さすがだと思った!


すかさず
ぴょんてを連発で
ゆってやりました。


でもそんなあたしも
好きだと
言ってましたww


ジンだから
許せることが
多いね!


本当に日本の人やと
有り得ないから
引いちゃうけど。


あと今日は
韓国でのジンの
呼び方とオッパの呼び方を習いました!


うまいって言われて
うれしすでした♪

でも最終的には
あたしにはジンって
呼ばれるのが一番
嬉しいみたいです


オッパの呼び方に
苦しんでたら
「もうやめて」だからねww


甘やかしたら
韓国語勉強できんだろ!


ぷち情報

夜10時ごろ
スンヒョンはホンデに
いたそうです。

(だから?な話しでした、はい。)