通勤ちゅーに
更新しようとしたら
消えました


完全萎えましたけど
後押しされてかきます


えー、昨日は
久しぶりに三人Skype♪


日本人女性2人が
韓国人男性1人に
マイナー且つださい
日本語を教えてましたw

それを真面目に
覚えようとした
ジンが
かわいそうになっていましたw


「これは、むじゅかしね~」


いやいや、もう
いいよ言わなくてw

深夜だったので
2人が変なテンションに
なってました



かろうじてあたしは
正常でしたが!

妙に盛り上がってたね!


ちさ様が睡魔に
襲われてばいばいして
ジンとSkype~


まぁあたしも
1時間後に睡魔きてきった☆

出ました!
「もう耐えられない」

また言ってきて
自分で自分を
抑えるように
逢って言いたいから
って葛藤されてたよww


好きとかいいまくりよるからねw


あ、ジンがね!


そして、ある真相をきいた


初めて出逢ったときの話し


ジン、初めて一目惚れを体験されたみたいです^^

雰囲気がよくて
話しかけた


きっとわたしはこの人
を好きになるだろうな
と予想していて

10分後に
好きになったらしい


うけるー!!


トイレに
気持ち悪くて
行ったとき、
(勝手に)心配して
トイレ近くで
待ってくれたのかな
って思ったら
「見たかったから」


「え?心配とかやなかったと?」


「あ、心配もあった。階段とか。でも見たかったから」


なんか観点おかしい?

いやいや、トイレの
数分くらい我慢しろや


まぁ心配もしてくれ
てたからいっか!


大丈夫?

ってあのとき
声かけてくれたもんね


あーー、そのとき
手を繋いだかもw

たしかね。