今日も
疲れたよー!


でも毎日が
楽しいよ♪

自分磨き大切ね^^


今日はジン…
Skypeできないって
ゆってたけど、
スンヒョンの誕生日会
しなかったみたいで
Skypeしたww


でも30分しか
寝てなくて
20分くらいしか
しなかったよ~!


あたしには見せなかったけどきつかったはず><


でも、ビデオレターを
作ってくれてました


パート3(^o^)


しかもパート3の1と2があったww

1は感動しちゃった

あたしを必要と
してくれる人がいる
ってゆうのが嬉しい

これはジンだけやなくて
友達とか家族とか
あたしに関わる人たち
全員に
当てはまること!

ジンの気持ちが
嬉しくて
うるっときましたよ


やばい、もっと
好きになるよ


2は自己紹介でした^^

ジンのことが
表面的にわかるよww



ジンは言葉と行動が
伴う人だと思った


Skypeで
あたしの盗撮ぴょんて写メ送ってって
ゆったら次の日
忘れずメールでくれた


ビデオレターも
自己紹介してって
ゆった次の日に
作ってくれた


信用できるかな!


7月がやばいななな


ぽっこりお腹
見せないけど
自分磨きでなんとか
しなければなるまい



お菓子たべる量へらそ


今日はなんとなく
ジンの夢みたいな^^