今日はSkype日記おんりーでwww

今日も3時間半
話した!

1時間とか無理やな。

なんか時間すぎるの
早いと!!

マシンガントークではないからかな^^

お互い話さない
数秒もあるのだよ


今日なんてあたし
ネイル塗りたかった
からSkype始まってすぐ
ネイル塗りだしたww

ジンに悪いかなーと
思いきや、
真似してジンもネイルww

ギターをひく
指だけに強化剤みたいなトップコートてきなやつ!

あたしの自由さに
彼は文句いわず
さらに真似して
くれました。


お菓子を
黙々と食べ出したら
あたしが話さないから
ジンはギターひきだしたw

あたしが食べ終わり
退屈~になる前に
ギターやめてくれて、
「おいしかった?」と^^

食べてる間も
「おいしい?」
「おいしそうに食べるね」
「食べてる顔もきれい…なじぇだ。」ww

あまり白くすると
白くなりすぎて
嫌っていわれたw

しじぇんが一番いいね。と。


ジン「わたし暗い人間から~」

な「そんなことないよ~楽しいし面白いよ!」

ジン「なつゅこはわたしの光だ!」


そんな光なんて
いわれたこともない、
なんかベターな
せりふでにやけるわ!


Skypeきるときは
投げキッスで終了ww

顔赤くなってて
かーわいw