さっきSkype終了!

1時からジンと約束してたからね^^

やから早めに仮眠
とってて
タイミングよく
腹痛で目覚めた


寝起きのスッピンメガネ
腹痛ぶさいく顔で
カメラに登場ww


なのにジンは
全然いい~って!

ぁんたいい奴やねー


もう、あたし
我慢できずに
「ちょっと好き(曖昧)」
ってゆっちゃったよ


な「ちょっとはやっぱ嫌?」

ジン「あ、全然!これからいっぱい時間あるから」

だって!

ジン、元々4月に
日本に行く予定
だったみたい
(何かの理由でダメになったけど)

ジン「でも行かなくてよかった、これ運命」

そうだね~4月に
日本きてたら
旅行のとき
会えなかったもんね


なんか本当に
日本に(福岡)きて
くれるみたいなーw


いつかって言うから
な「あたしそんなに待てないよー、遅かったらあたし結婚しちゃうよ」

ジン「(困り顔)えー、……………だめ!」


な「あたし誰と結婚したらいいかなー?」

ジン「わたしwにやにや」


な「えー、じゃあ早くきてね」

ジン「ぜったいいく!」


結婚相手候補を
ゲットしましたwww


な「お金ためないとねー」
当たり前なのに

ジン「やっぱなつゅこはいい!!全部すき」


韓国の人は
どんな感じなのか
気になるよね

まぁ今日も
たわいない会話で
二時間話してた!

あ、今日はおいでなかったね!ww


変わりにサランヘがきたww


あたしピョンテの
はちゅおんだけ
上手って
褒められたよ!

ジンのピョンテ発言集


あたしが生理って
ゆったら辞書
ひくこともなく
生理の意味しってた


お腹痛がってたら心配
しながらわたし
生理マッサージしてあげるって
意味わかんない
ピョンテ用語いわれた

あたしMかなぁって
ゆったらあたしSになるって言った


あたし激しいよって
言ってきた
(あ、この発言は下ではないですがねw)


この人最後には
わたしピョンテ
って自虐したwww


ばりうけ~


でもジンと話してたら
めちゃくちゃ最初
死んだ顔して
痛がってたけど
痛みなくなった^^


それを伝えたら
ジンも喜んでた

お腹さすってあげる~
とか優しかったよ



本当に日本に
住んでくれるなら
結婚とか考えちゃうね~


ちゃんと来れるか
わからんけどね。

まぁ気持ちだけでも嬉しいから。


あたしはぜったい
日本を…福岡を離れないから^^