夜は
仕事の飲み会☆

食べ飲みでがっつり!

そしてがっつり泣いた!


帰り道、ジンにメールした^^

でもそんなタイミングよく返事こないよな~
てフラフラ酔って帰って
たらキタ━━。


だから帰ってすぐ
Skype☆

したかったもーん!

あぁ、これはハマってるよなあたしww

また見事に四時間
Skype~^^


今回のネタは
恋愛ネタ!!


ジンは2人しか
付き合ったこと
ないんだって!

自分が関心ない人は
無理らしい。

そして
結婚はいくつで
したいの?って
きいたら
「じぇんじぇん、考えたことないしまだしたくない」
ってさ!
でも、
「なつゅこと出逢って主婦になりたいって話しをきいた時、とても感動した」


「なつゅこみたいな人なら結婚もいいなと考えた。にやにや」
だとww
このときの表情
まぢ恥ずかしいみたいな顔だったよ


「夫婦が仲良しならば子供もいい子に育つ。だから夫婦の相性は重要だ」
「男は家族を守るためにすごい働く。それも考えなければいけない」

としっかりした意見もきいた~

さすがおじさんww

ジンは
お父さんをガンで
亡くしてる。

ジンは肝臓が良くない
みたいだから
今日から肝臓の薬を飲むらしい!

長生きしないとね☆


そして子供は2人ほしいんだってw


今日はそんな話しを
した~


途中、ゲームの話しを
ちらほらww


それからあたし
うっかりやってしまった

好きって韓国で
チョア!
大好きは
チンチャチョア、ノムチョアとからしい。

で、自然な流れで
ジンチョア~
ってゆって
すぐあたし
やばいと思ったけど
ジン聞いてて
めちゃくちゃ
にやにやだったww


好きとか
言えんけど
チョアとか普通に
なんのためらいなく
ゆってしまったー


ジン、カメラに
ドアップになりだして
「なつゅこは綺麗なのになんでわたしは…。」
これ二回ゆってきたw


ジンとスンヒョン、ツーショット写真好きー

ってゆったら
ジン「どっちが好き?」
な「ん~こっち(ジン)」
「この人だれ~紹介して」
ジン「ぅん、紹介するよ!だから付き合って!」
な「え?どうゆう意見?」
ジン「えへへ~」


何がいいたかったんだ!
なんか日本語間違ってないか?


そして最近流行りの
おいでネタ!

これはまぢやーばい!

しかも昨日、
あまい声でいうから
あたし胸キュンしたやん

もう好きなんだろうなー
やばいなー

最後には
投げキッスwwww

「恥ずかしいから誰にもいわないで」

普通にここで公開してる、ごめんね

あたしはお返し投げキッスしません。

できません

そしたら
「ちさはよくできるなー(連発投げキッスの真似しだした)」


スンヒョンにはできないよね!

できたあとには
鼻血とまんないよねw


以上、昨日の
Skype事情ww