毎日、なにかしら
あたしの生活には
韓国がありますww


お互い仕事中
なのに器用に
メールのやりとりする
自称双子の片割れ
ちーちゃん!


常に最近、毎日メール^^

東方神起、絶頂期にも
毎日画像やら
もらってた去年を
思い出しましたww

うちらきっと
これ→w←好きす!!

メールに必ずあるw

でも仕事もこなして
夜は電話☆

付き合い1ヶ月未満
ラブラブカップルなみに
連絡してます!!

でもうちら基本韓国ネタ
しか話してない!


今日はiPodに
じべがじまが
入って
3トーンほど高い声に
なって興奮してたちさ様(^o^)


ジンオッパかむさはむにだ


はい、今日あたし
ジンオッパに
惚れましたwww


この感覚、高校以来の胸きゅんでした


夕方ごろにメールで
23時頃Skypeしよ!って
約束しました☆


ちゃん23時にメールが
きてSkypeを
時間通りしました!

話してたら
実は今、職場だと。

家に帰ってきてたと
思いきや、
彼、昼間から
お出かけしてて
23時の約束の時間に
家へ帰ってたら
間に合わないから
途中の職場で
電車を降りて
Skypeしてきてました!

携帯のバッテリーも
切れてたのもあるが、

な「え、家に帰らなくて大丈夫?」

ジン「大丈夫~!家へ帰ってたら23時半過ぎるからなちゅこが心配するから」

な「(ぴや~)…」


な「あ、ありがとう。なんかごめんね」

ジン「なちゅこ悪くない!わたしがごめんね、ごめんね」


あたしこーゆーの
かなり弱いのよね~


約束だったりとか
相手の気持ちを
考えてくれた
行動とか、
なんか自分で言うと
変だけど
すごい大切にされた
感があるんよね~

のぼせてるけど、
まぢでこれ、
高校時代に体験した
感覚だ~


なんか清純になった気分☆


あ、あたし前に
ジンに
清純ていわれたwww


色々含めてドロドロですけどww


あー、早く会ってはなしたい