今日は花金だねー

うちのお店は催事だったねー

人少なすぎたねー

先輩と萎えたから

夕方休憩30分も
とったねー


んで今日は
へそくりwwで
美容部員メンバーで
女子会した^^

わざと
店長にゆってやった!


みんなで
しゃべくり倒した!

ばりうけるわー♪♪


そしておまちかねww
(待ってないかな)


今日はジンと
Skypeしてないよー

お互い飲み会だったから^^

でもあたしが
ただいまーとか
送ってたら
お風呂中に
着信きてて

さっきまた電話きて

お風呂入ったから
もう寝る~?

疲れた~?
今日はいっぱい飲んだ?
とか聞いてくれて
自分は今、
何してる~とか
ゆってくれて~
マメやな~と思いながら

あたし電話きって
そんなマメさが
嬉しくにやにやwww
(あたしこんなキャラやったかいな~?)


疲れたってゆったら
残念そうな声で(多分)
もう寝るよ~!
(もう寝なきゃ~)
ていう気遣いまで。



この優しさは
あたしだけなのか
果たしてどうかは
一応30日の
実験できまる!


目移りしたら
みなさま残念ながら(多分)
ジンねたは
なくなりますので
ご了承をw



でもジンが
目移りするまで
にやにやしますからwww