今日は久しぶりに
夜、1人の時間!

Skypeはじめて
かなりの夜型に
なってしまいました。

3時とか普通に
おきてるしww

ゴールデンタイム余裕で
過ぎてるし、
やっぱ睡眠は大切と思った。


今日職場で
従業員さんに
「珍しく肌荒れしてるやん」


「え、そうですか?」
って感じで。


いや、むしろ
あたし毎日肌荒れ
してるから
そんな今日珍しく
とか言われたら
さらに肌荒れやばいんやんって
痛感したし!

やから今日は
このブログかいて
寝ます♪


今日も
ジンとSkypeした~


今日は一時間半くらい☆

今日のネタは
アイぺぇどゥww

プログラム作った
やつを
見せてくれた!


あと旅行の話しして

あ、GD&TOPも
ゲット♪

じげがじま~
らしいよw
(濁点ばっか)

あと今日、普通な流れで仲良しな男友達ネタを
話したら

わかりやすい!
表情が曇ったww


すぐ話しかえたwww


ジンは普通にSkypeごしに写メとかとろうと
する


ビデオレターを
送ってくれた

音楽も送ってくれた
(じげがじま~)


画面を利用して
覗くような
行動して遊んでた


こんなんされるの
本当に初~

ビデオレターは
最初笑いがでるほど
馬鹿にしたけど、
実際いいもんだw


またパート1とかゆって
パート2を作る予定だw


んで昨日の
雰囲気もあり
優しい表情で黙って
顔を見られる…。


普通にはずい!


今日はずっとみてたい
そばにいてほしい



……ひゃー


なちゅこのこと
もっと知りたい



……何を知りたい?



……わからない



……wwwww




で、メールで
今、全部分からなくて
いい

もっと勉強して
100%理解してから
なんちゃらかんちゃら
(むずい日本語でした)


あー、ジンが
優しいよー


洗脳されちゃうよー


でも会うまで
とりあえず
全て保留で!

今度悩みきいてだれか