最近、人生うまくいきすぎて・・怖いねww

今日はPCからの更新~

毎日、パソコンいじってるから

ブラインドタッチできるようにならないかな・・

今日は基本、家にいた(*^_^*)

掃除して~曲聴いたり

skypeしたり~

今日のネタは、またアニメwwww

あと写真送ってくれたり、会話しながらチャットしてみたり、、。

相変わらず誉め上手なこと

言ってくれましてw

夜は約7年ぶりの再会をして

女子会(*^_^*)

ジンも出先だったんやけど

電話くれて

帰ってきた?

お風呂はまだ?

テキーラ飲んだ?ww

みたいな会話してました

でも優しいねー

てかあたし的に

ちょうどいい感じのマメ男な感じで
いいね~

あ、今日でだいぶ現像はかどった

弘大らへん

でもインクが2本ないと足りないから明日かってくる('_')

tsutayaもいってhisもいって

かえってまたskypeww



ジンと話す約束した~

うちらの関係ってなんなんやろ

この感じになれつつあるから

なくなると嫌な感じ・・。

これがずっとだったらいいのに

・・・人生そんなにうまくいかんよねww

さっ、眠いからお風呂~



なんかこの感じになれつつある