韓国から帰国してはや
1週間がすぎました。


家はまだ
韓国のお土産で
溢れかえり
散らかってますw


そんなこともあり、
22日夜~23日朝方4時まで
ちさ様wと
エンドレSkypeして
寝不足のまま
数時間後、
HISw

7月にまた
韓国へいきます!!

うちら完全に
病気です。


まぁジンとスンヒョンが
そうさせたのもありますが。


14日に2人に
ハンティングをされ
10日が経ちました。


……そっか、まだ
10日かぁ!!

ジンオッパからの
アピールはすごいな!

毎日、メールして
9割Skypeしてるから
すごい長い期間が
すぎたと思ってたけど
まだ10日かぁ!


あたしをモノに
したいのかしらw


ちなみに昨日は
ちさ様とジンと
三人でSkype♪

お願いします、ちさ様


すごいわ~


楽しかったなぁ!!


0時からもジンと
Skypeして3時に
寝たけど、
昨日は
アニメネタばかりw
2人でキャラクターの絵を
かいて遊んでた。

エヴァとか
ワンピースとか
DBとかの主題歌
鼻歌で歌ってたw


あ、あとまた
シレーッと好きってww

まだ10日なのに
あたしの全部って
何がわかるの?って思う。
(辛口ですが)


すごい顔みたがってた
けど
気分的に嫌で
見せなかったww

今日は3時~
仕事らしい。遅!!


仕事場ついたら
またSkypeします!


次は顔をみせる
ゆびきりげんまんした。

なんだかんだ
ジンとのSkype楽しい^^


面白いから
顔みるだけで笑っちゃう!

(面白い顔とかやないんどねw)

だからジンに
「笑った顔好きだよ」
っていったら
「おー、ありがと!」
「…でもみんな笑った顔は好きなもんでしょ!」
…あやつなかなか言いますね。

ジンとなちゅこの
Skype日記1終了ww


あ、なちゅこって
ゆってたのに
練習して
なつこって言えてた!