最近、旅行前の
準備と
わくわくと
ソワソワで
寝不足な私w

韓国まであと2日!


今日は
運命の出会いwを
したユチョンと
ちーちゃんと
韓国ミーティング!!


色々と詳しく
Seoulのことを
聞けた☆

さすが地元!


ちーちゃんとユチョンの
会話がSeoulすぎて
あたしには
ついていけなかった
ってゆうオチw


でもちーちゃんが
きてくれて
助かった!
あたしだと
聞いても
??
すぎてダメやったはず。

ユチョンは
20歳のヒッパーでした!

たまに漢字
間違えたりして
可愛いのに
英語とか
発音かっこよくて
ギャップ惚れしそうやった!

話し方のニュアンスが
ユチョンみたいな時点で
あたしにはツボだ!


でもなんか
chara megane!
(このwordつぼだよ、ちーちゃんw)


スンヨン、メール
マメやないから
シカトされた~


まぁいいか!


てかまだ韓国行っても
ないのに
次の二回目の韓国の日取りを決めたい勢いw


そのときこそは
ハングル読めて片言でも
喋っとけるように
なりたいわい!


もう寝ようかな~
大丈夫かなぁ~



ぅん、おやんみ☆