お好み焼きパーチーした!

なんとかリンクルアイビーの
おかげで
きつくなかったぁ\(^o^)/


T氏が
仕事やったけん
鍵だけもらって
早めに
勝手にお邪魔してた!

T氏宅で
「T」のDVDみてた☆

ちょっとだけ
JYJも見たけど
ユチョンかっこよかった
けどなんか
飽きて全部
見なかった。

17時まで仮眠とって
材料かって
ほぼあたし1人で
作ったー。

お好み焼きと
ビールは
最高やな(*´д`*)
うまかったわー!

夕方から
ちーちゃんもきて
あたしのテンションは
更に
上がって
福岡のジェジュンに
爆笑して
笑いすぎて
悪酔いしたよねw


そんなに飲んでない
のになぁ~!

またマッコリ飲みたい!

てか酔っ払いやった
けん普通に
T氏宅に
忘れ物してた。。

から今日
とりにいかなきゃ!

そして
原因不明の
筋肉痛w

腕とお腹!と首w

あたし知らないうちに
虐待された?


え!!
T氏に
殴られた?
こえー!!!w


あー、楽しすぎた☆

今度は
福岡の東方神起に
はさまれて
飲みたい。