昨日は~
マルコ行って
ばぁちゃんと
お喋りしてた☆

なんちゃ1人満喫(・∀・)

夕方からは
たけし氏宅で
急遽カレーを
ご馳走に!

仕事から帰ってきて
1人飯より
誰かと食べたが
うまいってゆう
理由だね!


カレーは普通にうまかった
けど
あたしが作る方が
うまいな!!(失礼かな)

男にしては上出来ね。(何様w上から目線ww)

たけし氏は
なんかゆるーい
感じで居れる
相手だから楽だね!


大濠公園の花火が
マンションから
見れるらしいから
それまでに彼女
できんかったら
いこうかな\(^o^)/

着々と楽しみがふえる!

こうでもしないと
あたし気持ちが
安定しないよね。

2011になって
恋愛運低下すぎるもん。

彼氏とか
作るなって暗示でてるよきっと!


もう韓国いって
邪念払って
綺麗に浄化してもらわな☆


今日はエステ行って韓国通のお姉さんから
韓国の魅力をきいたから(・∀・)


明洞のホテルに
関しては
いいとこ選べたね!


換金は
現地がいいよ~

街中には
電子パネル的なの
あって二人で
写真を楽々に
とって赤外線とかで
保存できるよ~


交通は地下鉄利用が
断然いいよ~

安いのは4月から6月
とかね!



そして韓国は
一度いったら
シーズンごとに
行きたくなるらしい



あたしの趣味は
韓国ですって
ゆえるくらいに
没頭してやる!


韓国語の勉強しなきゃ~

でもむずいぞ~


でもフルハウスも
借りたから
みなきゃ~!!


1日が
24時間ぢゃ足りない
ってば!


今から帰ったら
部屋片付けして
家族サービス!