あきにゃ~(・∀・)

元気そうでよかった!
ってゆってくれた☆


はい、元気です!
くよくよしません。


んで早速しょっぴん♪

ネットでチェックしてた
Royal partyの
バッグげとん!

party用の
ドレスも
あったけど
買うか悩みちゅう。

なんせ金欠だから…


まぢひきこもり
しないとお金
貯まらない~


最近の趣味?である
DVD鑑賞のおかげで
結構出費が激しい(笑)

ひたすら
・銀魂
・NARUTO
・韓国ドラマ

を借り続けては
朝晩みてる!


韓国ドラマは
・宮
・コヒプリ
・韓パン
まだこれくらい。

いま宮'Sすたーと!

明日~フルハウスをお姉さんから借りる!


さらに
旅行前に
韓国語本をかった!

やることありすぎて
実は大変でした。

さらに溜まってる
録画(主にガオラ)を
みなきゃ!!
いい試合だった
みたいだから
適当にみきれず
溜まってるんだよね(笑)


なんだかんだ
4連休なんて
すぐおわるな。