新しくしました☆
知られたくない方も
いたのでね!

これで思う存分かきますわ\(^o^)/


ひとまずあたしは
元気です☆

ちょっと原因不明の
腹痛が
憂鬱だけど。


まぁ昨日は
みんなから
声をかけてもらい、
本当に感謝してます。


とりあえず
一番に
k-girlsが連絡をくれ
あたしの気持ちを
幸せにしてくれた
救世主とゆう名の
親友です(・∀・)


これでみんな
フリーだぜい!

あたしも
ちさ殿と同じく

5月は韓国旅行☆
6月は社会人ドレスアップパーリー☆

7月は角島一泊二日海の旅☆


月1で楽しい企画を
考えて毎日生活中☆


しばらく
彼氏とゆう
感情の起伏が激しくなる物(←失礼)


…者は作らず
分かち合える
仲間を増やしていこうかな!

ゆるーい感じで。

k-girlsとは
変わらず
ふかーい関係でw

分かち合おう!

明日から
奇跡の4連休が
すたーと☆

24日はあきにゃ!
活を入れてもらお!

25日は自動的に予定は
なくなったから
マルコいこ☆
撮影しよ!

26日はエステいこ!
担当のお姉さんから
フルハウス借りるの!
ぴ様早くみたいヽ(´ー`)ノ

27日はちさ殿!
我が家にキャリーケースを!
そして最終しょっぴん♪
からの~夕方は
ゆりちゃん合流して
餃子!!
(になりましたのでよろしく☆)


いやー、充実だね。


この中にちょいちょい
部屋の掃除とか入る。


めいっぱい楽しくしてやる(^_^)/~


逆にみんなから
癒されてフリーの方が
幸せやんっ(^^)v