昨夜から大雨の地元ですー。


朝からずっっと継続的☔にて

梅雨☔らしい天候と言っても

いいのかな?


とりあえずご飯食べて何も

することがないので、

録画📺🎥してたドラマを

見たりお風呂🛀入ったり

何だかんだ過ごしてたら

夕方となりましたー。


頭痛は特にありません。

ダルさもありつつ、最近は

ふわふわ感が強くてくるくるくるくる

自分の体じゃないみたいな感じ

私だけかな?この症状があるのは

不思議な感じです。


地に足が付いてない感じ、、。

めまいとは違う感じなんですが

それがなくなれば、気持ち的にも

スッキリするのになぁー、、。


梅雨☔とは関係ないか笑い泣き笑い泣き