今日はだいぶ前に町議員の方へ 

地元で子ども服や制服などの

お譲り会いわば無料で物々交換を

する場を提供出来ないか?と

提案したのが

な、な、な、なんと実現したので


スタッフさんのご協力もあり

お披露目会があったのでくるくる

少しだけ行ってきました



一軒家の中では



子ども服やベビー服などが
たくさん置いてありましたよ✨




スタッフや町議員さんとお話しも

出来て星

私が何もお手伝い出来てない

事をお伝えして



たくさんお客様が来て

千客万来(^з^)-☆だったので

静かに帰宅🏠️👣しました。


子育てしてる訳でも何でも

ないけど要望出して聞き入れて

貰えたのが凄くビックリで

嬉しかったです!



また体調が良い時にスタッフとして

参加出来たら嬉しいなぁピンクハート