今朝ご飯食べてから

横になりつつのんびりしてたら


急遽、知人に呼ばれて

会いに行ってきてくるくる

その前に洗濯物のスイッチを

押してから出掛けて笑い泣き

2時間くらいで帰れるかと

思ったら予想以上に

オーバーしててガーン昼をちょいと

食べてから帰宅🏠️🚗💨



急いで洗濯物を干しました✨


明日も晴れ模様なので

このまま放置します、、。


そして急いでシチュー作ったけど

上手く作れているか?

ドキドキです、、。

(小学生の家庭科みたいなことを

言ってますが笑い泣き笑い泣きマヂです笑い泣き笑い泣き)


料理が苦手なので、、

一つ一つが必死なのは

言うまでもありませんが泣き笑い