今日は昼前にジモティーの

お取引があり、、。


相手の人に

『○時に駐車場にいますね』と

メッセージしたら、、、

30分前なのに

『今着きました!』と、、、

!!( ; ロ)゚ ゚

早すぎるってぇえーと思いながら


他の方とも時間の認識の誤差が

以前にもあったらしくくるくるくるくる

評価に悪いが付いてた方、、。


せっかちなのか?

早めに動く方なのか?は

分からんけど、、、


急いで待ち合わせ場所に

車で向かって

(幸いにもうちの近所だからねキラキラ)

SNOOPYのクッションを

お譲り予定だったのでオマケに

SNOOPYのぬいぐるみも

プレゼントしてニヤリ


もうお取引するご縁はないかな。

と思いながらも、、、

そのまま買い出しに行って

帰宅🏠️👣してからの昼御飯と

なりました、、。



今日は曇天模様にて

洗濯物は外ではなく乾燥機で

乾かしました音符


明日も☔予報で、、

乾燥機行きですかねチューチュー