昨日の予報ではくるくるくるくる

本日晴れ☀️だったのにぃー

何ともな曇り空、、。


昨日に引き続き今日も

知人宅へ行ってバタバタ

だったのですが、、。


私の病気のことは知らないので

私がちょっと横になりたいと

話すけど、、。


『大丈夫?布団敷こうか?』

とおおごとになってしまい


ちょっと横になるのって

意外と大変だなぁー魂魂

思いながら、少しだけ

横にならせてもらってくるくるくるくる

何とか過ごしました。


知人宅へ出掛けると安易に

出掛けられないし自分の

タイミングで横になれないのが

大変だなアセアセって


ちょっと切なくも帰宅途中から

頭痛😖💥が、、、



そりゃあそうなるわな、、。

って思いながらも、、

静かに鎮痛剤服用しますっっ。