なかなかの曇天模様ですねもやもや
頭痛はあるけど、左側の
寝違いの方が気になって、、笑笑


寝起きから母ちゃんが
『花壇の草取りしといてね』
と部屋にわざわざ来て言うから
半分聞いて半分寝てた笑い泣き笑い泣き

んで草取りに飽きてた私ですが
とりあえずすることないんで
1時間だけやりましたよガーン
イヤ30分弱だったかも?
しんないけど、、とりあえず
形式上は草取りしましたー。

それから、明日から☔振り
だから散歩に行きました

桜🌸キレイだったよラブラブ

今日は平日なのにくるくるくるくる
何人かとスレ違ったチュー
春の陽気に誘われて変な方にも
お会いしたけど、、、。

お風呂🛀入って味噌汁作れたから
満足です。
良く頑張った‼️ニヤリニヤリ

お風呂に入ったのも必死だった
けど、とりあえずサッパリ
出来て横になってますー。